2月の行事をご紹介♪♪

久しぶりの投稿です^_^
コロナウイルスで世界中が大変な騒ぎになっています。
一日でも早く終息してくれるのを願うばかりです…

さて、今日はアモーレ和田の2月の様子を少しご紹介させて頂きます♪♪

まずは毎年恒例、節分の鬼コスプレから♪( ´θ`)
2月の行事をご紹介♪♪

皆様とってもお似合いですよー‼️
お互いの姿に思わず大笑い\(//∇//)\
沢山の福の神を呼び込みました☆

そしてバレンタインデーには皆様お楽しみのお菓子のつかみ取り♪♪
2月の行事をご紹介♪♪

筒の中に入れたお菓子を一回で掴めるだけ掴みます‼️

とれた分がその日のおやつになりました(o^^o)
2月の行事をご紹介♪♪

2月の行事をご紹介♪♪

どうやったら沢山とれるか、工夫をこらしてチャレンジᕦ(ò_óˇ)ᕤ
童心にかえってお楽しみ頂けましたよ♪

コロナウイルスの影響で、毎日不安になったり、暗い気持ちになってしまいます。
それでもアモーレ和田では皆様が少しでも笑顔で楽しく過ごして頂けるような行事をご用意してお待ちしております‼️
3月も沢山の笑顔が見られますように☆
御来所お待ちしております❤️

アモーレ和田デイサービス
浜松市東区和田町331-1
TEL 053-462-6601



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月の行事をご紹介♪♪
    コメント(0)